お客さまサービス向上のため、カスタマーセンターよりアンケートのご協力をお願いするSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしています。
SMSのお送り先は、お問い合わせいただいた際に通知された電話番号もしくはご契約の電話番号です。
【SMS(ショートメッセージサービス)の送信例】
・損保ジャパンカスタマーセンターへのアンケートのお願い(設問数:2問)
URL:https://kps.ms/~~~~
表示番号:087-883-8165
・損保ジャパンカスタマーセンターです。Web受付フォームのご利用ありがとうございました。
今回のお手続きについてアンケートにご協力ください。(設問数:3問)
URL:https://forms.gle/~~~~
表示番号:087-883-8169
(※) お客さまがご契約の携帯電話会社によって表示されるURL・電話番号が異なる場合があります。
なお、ご回答いただいた内容は、サービス向上以外の目的では使用いたしません。
(参考:通信料金について)
SMS(ショートメッセージサービス)の受信は無料です。
アンケート回答時の通信料は、通常のインターネットと同様にお客さまのご負担となります。
ご了承ください。