UGOKU(移動の保険)
事故対応
事故対応
UGOKU乗るピタ!
事故対応
Q.
事故や故障の際はどこに連絡すればよいでしょうか?
Q.
保険金は事故から何日くらいで支払われますか?
Q.
事故で自分に全く過失がない被害事故の場合も保険会社に連絡するのですか?
Q.
事故連絡をした後、保険会社はどのような対応をしてくれますか?
Q.
UGOKU乗るピタ!で事故連絡をする際、保険会社に何を伝えればいいですか?
Q.
電話以外でも事故の連絡はできますか?
Q.
「自転車等のロードアシスタンス」は何回でも使えますか?
Q.
保険金を請求したら次の契約の保険料は上がりますか?
Q.
保険金の請求の回数に上限はありますか?
Q.
ロードアシスタンスのスタッフはどのくらいで現場に来てもらえますか?
Q.
ロードアシスタンスは家族も利用できますか?
Q.
ロードアシスタンスは業者を手配してくれるのですか?
Q.
事故報告は代理店にしてもよいですか?
Q.
事故が起きた時、UGOKUと任意自動車保険の両方を使用する場合、それぞれ事故の報告が必要ですか?
Q.
自転車のロードアシスタンスは、事前に保険会社への連絡が必要ですか?
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
保険金の請求の回数に上限はありますか?
2位
Q.
自転車での単独事故の場合でも警察への届出は必要ですか?
3位
Q.
事故や故障の際はどこに連絡すればよいでしょうか?
4位
Q.
保険金を請求したら次の契約の保険料は上がりますか?
5位
Q.
「自転車等のロードアシスタンス」は何回でも使えますか?
UGOKU(移動の保険) よくあるご質問トップへ戻る