UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き

お客さまページ操作方法

UGOKU契約時に「メールアドレス(ID)が正しくありません」とエラーが出る理由は何ですか?
メールアドレスに登録できない記号や文字を使用したり、エラーとなるパターンで入力された可能性があります。
以下の一覧表をご確認のうえ、登録可能なメールアドレス(ID)で再度ご登録ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。