UGOKU(移動の保険)
商品・補償内容

特約

「安心更新サポート特約(移動保険用)」とはどのような特約ですか?
通知締切日(※1)までに損保ジャパンまたはご契約者のいずれかから契約を更新しない旨の申し出がない限り、満期時と同等の補償内容(※2)で自動的にご契約を更新する特約です。
自動更新を停止する場合は、通知締切日(※1)までにUGOKU専用お客さまページにてお手続きをお願いします。
(※1)保険期間の末日とします。
(※2)2025年1月1日の商品改定に伴い、2025年1月1日以降の継続契約については、現在と同等の補償内容である家族プランに移行しますので、個人プランへの変更をご希望の場合は、2024年12月を保険開始日とする契約の保険期間中に変更手続きをお願いします。

(注)更新後契約のご利用開始日までに更新後契約の保険料について、ご登録のクレジットカードの利用承認が得られない場合は自動更新されません。



■関連ページ:
UGOKUにはどのようなプランがありますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。