UGOKU(移動の保険)
事故対応

事故対応

「自転車等のロードアシスタンス」は何回でも使えますか?
【2024年12月31日以前始期のご契約】
請求回数に上限はありません。
ただし、自転車等がバッテリー切れにより走行不能となった場合の自転車等の搬送サポートのサービスの提供は、契約期間(保険期間)中1回に限ります。
保険金のご請求履歴等によっては、更新後のご契約の引き受けを見送らせていただく場合があります。

【2025年1月1日以後始期のご契約】
請求回数に上限はありません。
ただし、自転車等がバッテリー切れにより走行不能※となった場合の自転車等の搬送サポートのサービスの提供は、契約期間(保険期間)中1回に限ります。
保険金のご請求履歴等によっては、更新後のご契約の引き受けを見送らせていただく場合があります。
※事故が生じた時に自転車等を使用または管理中の者が病院または診療所に救急搬送されたことにより、その使用または管理中の者が自転車等を移動させることができない状態を含みます。


■関連ページ:
「自転車等のロードアシスタンス」の「自転車等」とは何ですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。