自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠

操作方法

インターネットサービス【i自賠】で更新しようと思いますが、パスワードが分かりません。どうしたらよいですか?
現在有効な自賠責保険の契約方法(どのように契約したか)によってパスワードの確認方法が異なります。

<インターネットサービス【i自賠】で契約した場合>
満期をお知らせする満期案内メールを満期の約2か月前の下旬と約1か月前にお送りしています。
パスワードは満期の約1か月前にお送りするメールに記載しています。

<代理店で契約した場合>
ハガキやメールでのパスワードのご案内はしておりません。
【i自賠】ホームページの「契約更新・新規加⼊のお⼿続きはこちら」の「新規契約のお手続き」よりお進みください(パスワードの入力は不要です)
※更新でも新規でも、保険料・補償内容は同一のためご安心ください。

詳細は以下ホームページでご確認ください。
自賠責保険インターネット契約サービス【i自賠】

インターネット契約サービス【i自賠】に関するお問い合わせは、自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-552(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。