スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き
ログイン
契約内容の照会
契約内容の変更・解約
契約の更新
契約内容の変更・解約
Q.
特約の中途付加や特約のみの解約はできますか?
Q.
申込みの際に契約内容を誤って入力してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?
Q.
契約の取消手続きをしようとしましたが、取消手続きボタンが押せません。なぜですか?
Q.
スマートフォンやフィーチャーフォンの機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?
Q.
ユーザーID(メールアドレス)を変更できますか?
Q.
契約内容の一部(氏名、住所、電話番号、生年月日、性別)を訂正することは可能ですか?
Q.
契約後にクレジットカードを紛失したのですが、契約に問題はありませんか?
Q.
契約の解約をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
Q.
お客さまページを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
Q.
お客さまページで何ができるのですか?
Q.
保険料を支払うクレジットカードを変更できますか?
Q.
保険期間の途中で好きな時に解約できますか?
Q.
住所や電話番号、メールアドレス、改姓による苗字の変更はできますか?
Q.
クレジットカードの引き落としを止めてほしいのですが、どうすればよいですか?
Q.
入院パスポートの契約を取消しできますか?
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
お客さまページが見つかりません。
2位
Q.
クレジットカードの引き落としを止めてほしいのですが、どうすればよいですか?
3位
Q.
自動更新を停止するの忘れてしまいました。更新後の契約を取消できますか?
4位
Q.
特約の中途付加や特約のみの解約はできますか?
5位
Q.
契約の解約をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
スマホでピタッと充実保険(入院パスポート) よくあるご質問トップへ戻る