入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。
なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを行ってください。
<お手続き方法>
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.サポーター登録・変更するご契約の「補償内容の確認・変更」を押す。
3.画面をスクロールし、「サポーター」欄の「変更する」ボタンを押す。
4.登録しているメールアドレス宛にワンタイムパスワードを送信
5.ワンタイムパスワードの入力
6.登録したい方・新たにサポーターになる方の名前とメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンを押す。
7.サポーターの登録内容を確認。「次へ」を押すと登録・変更されます。
登録・変更が完了すると、ご契約者・被保険者の両方に手続き完了メールが送信されます。
■関連ページ:
入院パスポート専用お客さまページ
サポーター制度とは何ですか