スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

更新の契約から取扱代理店を変更することはできますか?
ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。

取扱代理店の変更をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまページで現在ご加入いただいているご契約の「自動更新の停止」手続きを実施し、変更後の取扱代理店で再度新規加入していただく必要があります。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。