マイページ
マイページ登録
マイページの利用と機能
ログイン・ID・パスワード関連
ご利用環境・エラー・トラブル
マイページの利用と機能
Q.
チャット以外のマイページの問い合わせ先はありますか?
Q.
改姓しました。マイページ会員名は自分で変更できますか?
Q.
保険種類によって、マイページで利用できる機能は異なりますか?
Q.
マイページではどんなことができますか?
Q.
マイページは利用料がかかりますか?
Q.
マイページで住所・電話番号を変更すると、登録している契約内容にも反映されますか?
Q.
改姓や登録誤りがあった場合、マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?
Q.
配信メールは、内容によって受け取るか受け取らないかの設定はできますか?
Q.
メール配信を止めるにはどうすればいいですか?
Q.
マイページを退会したいのですが、どうすればいいですか?
Q.
マイページとはどういうものですか?
Q.
有人チャット窓口 利用ガイドライン
Q.
保険期間の途中ですが、マイページで保険料の引き落とし口座の変更はできますか?
Q.
マイページで証券の再発行の依頼はできますか?
Q.
マイページで契約中の保険の解約手続きはできますか?
1
2
3
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る