マイページ
マイページ登録
マイページの利用と機能
ログイン・ID・パスワード関連
ご利用環境・エラー・トラブル
ログイン・ID・パスワード関連
Q.
マイページはどこからログインできますか?
Q.
「Web証券を選択いただいたお客さまへ」または「自動車保険の自動更新に関するご案内」はがきに書かれているID・パスワードを入力してもマイページにログインできません。
Q.
1つのマイページにログイン用のメールアドレス(ログインID)を複数登録することはできますか?
Q.
普段マイページを利用している端末と別の端末からもログインできますか?
Q.
ワンタイムパスワードの入力省略を解除するにはどうしたらよいですか?
Q.
共通IDとはなんですか。
Q.
マイページ登録したメールアドレス(ログインID)を忘れてしまいました。
Q.
パスワードに有効期限はありますか?
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
Q.
パスワードの変更はできますか?
Q.
メールアドレスが変わっているため、「ワンタイムパスワード」や「パスワードをお忘れの方」のメールが届きません。
Q.
マイページのログインID(メールアドレス)とパスワードがわかりません。
Q.
ログインしようとすると「お客さまの登録情報は凍結されています」と表示されます。
Q.
ログイン画面でログインID(メールアドレス)とパスワードを入力しても、入力したパスワードが消えてログインできません。
Q.
ワンタイムパスワードとは何ですか?
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
2位
Q.
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
3位
Q.
マイページに登録できない契約はありますか?
4位
Q.
マイページの推奨環境を教えてください。
5位
Q.
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページ よくあるご質問トップへ戻る