マイページ

【共通】ご契約内容の照会

マイページで契約内容を確認したいのですが、契約が表示されません。
マイページの「現在ご加入中の保険」に表示されるのは、以下の4点について、契約情報と マイページに登録した会員情報が一致している場合です。 1.氏名(カナ・漢字双方) 2.生年月日 3.住所 4.電話番号 上記のいずれかが不一致となっていないか、ご確認をお願いします。
【不一致の場合の対応】 ・ご契約内容の確認・訂正を希望される場合は、取扱代理店へご連絡をお願いします。 ・マイページ会員情報の訂正を希望される場合は、マイページに関するお問い合わせ先まで、  会員ご本人さまよりご連絡ください。 なお、セキュリティ強化のため、2024年3月に表示される条件を変更いたしました。 以前契約が表示されていた場合でも、条件変更により表示されなくなることがございます。


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マイページに登録できない契約はありますか?
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