乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
ご契約手続き
お客さまページ操作方法
保険料・お支払い方法
推奨環境
その他
お客さまページ操作方法
Q.
「基本プラン」、「安心プラン」が選択できません。どうしてでしょうか?
Q.
そのままにしたらログアウトとなりましたがどうしたらよいですか?
Q.
ID・PWを忘れてしまったのですが。
Q.
申込み後にメールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
Q.
マイページ情報を引き込んでから、Step3で契約者情報を変更した場合、マイページの登録情報も変わりますか?
Q.
申込み画面を途中で閉じて、再度同じ端末から申込みし直した際に、前回選択した情報が残っています。なぜですか?
Q.
保険料の試算はどこでできますか?
Q.
1日に複数台の車を利用する場合は、どのように申し込めばいいですか?
Q.
契約サイトで一度入力した情報は保存できますか?
Q.
誰がマイページを登録すればよいですか?
Q.
契約者と記名被保険者は別でもよいですか?
Q.
契約者は誰にすればよいですか?
Q.
いつまでに申込すればよいですか?
Q.
証券番号はどこで確認できますか?
Q.
記名被保険者(運転者)が契約者と異なる場合、記名被保険者の氏名や住所はどの画面で入力すればよいですか?
1
2
次へ
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
デビットカードは使えますか?
2位
Q.
クレジットカードを持っていない場合、契約はできませんか?
3位
Q.
「基本プラン」、「安心プラン」が選択できません。どうしてでしょうか?
4位
Q.
使用可能なブラウザ・OS(インターネットの環境)について教えてください。
5位
Q.
保険料を払うときに利用できるクレジットカードは?
乗るピタ!(時間単位型自動車保険) よくあるご質問トップへ戻る