その他商品
個人用火災総合保険『ほ~むジャパン』

更新・変更など各種お手続き

増築した場合、火災保険の変更手続きが必要ですか?
はい、変更の手続きが必要となります。

お手続きについては取扱代理店にて承っておりますので、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。