“変更"の検索結果は39件です。
いいえ、現在ご契約の火災保険から『THEすまいの保険』へ変更はできません。 次回更新時からの変更となります。 すぐに...
すみやかに取扱代理店に契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。 ご連絡が遅れた場合、万が一の事故の際にスムーズな保...
はい、一部事由を除き、ご契約内容の変更は可能です。 例えば、契約者住所や電話番号の変更、証券再発行、地震保険の追加...
いいえ、原則として、保険期間の途中で保険料のお支払方法を変更することはできません。 次回更新時からの変更となります...
建物の構造(柱・はり・外壁等)により、燃えにくさ等に差があるため、火災保険の保険料が異なります。 建物の構造級別と...
火災保険における保険の対象とは、建物、家財などが該当します。 これらは、それぞれ別個に保険金額を設定してご契約をする...
はい、ご契約いただけます。 ただし、被保険者は所有者である親御さまとなります。 ご加入のご相談につきましては、最寄...
契約始期によって下記のとおり異なります。 なお、「売電収入・サイバーリスク」特約については、2023年10月改定により「...
【発電利益補償】 損害保険金のお支払対象となる事故(*)により、保険の対象である太陽光発電システムが損害を受けた結果、...
取扱代理店にご契約内容を変更したい旨をご連絡ください。 取扱代理店の連絡先は、満期のご案内に掲載しております。