ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

自動車保険|自賠責保険

One-JIBAIにログインするためにはアカウントの作成が必要です。 アカウント作成後は、次の手順でログインすることができ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。<お手続き方法>■ご契約者のユーザーIDの変更...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、クレジットカードは、入院パスポート専用の「お客さまページ」から変更が可能です。以下の変更手順をご確認の上、お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい。できます。入院パスポート専用お客さまページより変更可能です。契約者情報の変更をされたい場合は「ご契約者情報の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、初回お申し込み後の保険期間の開始日前日までは入院パスポート専用お客さまページからご契約の取消手続きが可能です...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

メールアドレス(ユーザーID)が変わった場合、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に、以下をご入力の上、契約...