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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページから更新の停止手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページの「ログイン画面」の【パスワードを忘れた方はこちらから】から手続き...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...

マイページ

はい、できます。ログインする際、マイページログインID(メールアドレス)宛てにワンタイムパスワードが送信されます。...

マイページ

ログイン時に「次回からワンタイムパスワードの入力を省略する」にチェックを入れると、ワンタイムパスワードの入力が省略さ...

マイページ

メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下の2通りです。1.ログイン時...

マイページ

以下の原因が考えられます。 ■ログインID(メールアドレス)が正しく入力されていない画面上部に赤文字で「メール...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は、以下...

マイページ

登録のメールアドレスに「一度だけ使えるパスワード」(ワンタイムパスワード)をお送りし、これをご入力いただくことで、...