マイページ

契約内容の変更

マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
はい、マイページでは住所・電話番号のみ変更手続きができます。 マイページにログイン 後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の変更」より変更することができます。 住所・電話番号変更以外の変更手続きをご希望の場合は、WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。 ※一部のご契約はWEB受付フォーム対象外です。また受付後に、代理店または当社からご連絡することがございます。 取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。


■関連ページ:
マイページで契約内容を確認したいのですが、契約が表示されません。
自動車・バイクの保険に関するお手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。