④変更後のメールアドレスに送信されたメール(※)より、メールアドレス(ID)変更の手続きを完了させます。
※メールの発信元アドレスは「noreply_user@sompo-japan.co.jp」です。
(送信専用メールアドレスのため、返信はできません。)
2.ログイン時のパスワードをお忘れの方
お問い合わせフォームに必須項目と「お問い合わせ内容」欄に以下を入力の上、ご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------
(1)マイページのメールアドレス(ID)変更希望
(2)現在の登録されているメールアドレス
(3)変更後のメールアドレス
(4)ご生年月日(本人確認のためにご入力をお願いします)
<アンケート>(はい・いいえでご回答をお願いします。)
(1)ログインする際のパスワードを知っている。
(2)ご自身が設定した「パスワード再発行のための質問と答え」を知っている。
-------------------------------------------------------------------