マイページ

ログイン・ID・パスワード関連

ログインID(メールアドレス)が複数ある場合はどうなりますか。
契約が紐づいた複数のログインID(メールアドレス)をお持ちの場合、ログイン時に統合が必要となります。
 
お持ちのログインID(メールアドレス)の中から残すIDを1つ選択いただき、そのIDでログインすると、即時、統合した他のIDに紐づいていた契約もマイページ上に表示されます。
また、統合は必ず必要となり回避することはできません。


残さなかったIDについて、自動的にマイページとSOMPO Parkの退会処理が行われます。
※マイページとSOMPO ParkはIDを共通化しているため、いずれか一方のみを退会することはできません。 
なお、SOMPO Parkのポイントの利用は、2025年7月31日(木)に終了しました。

【関連ページ】
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。