マイページ

登録・変更

クレジットカードの登録ができません。
画面に表示されるエラーメッセージをご確認ください。 
 


「クレジットカード名義人は半角英字大文字・半角スペース30文字以内で入力してください。」
⇒クレジットカード名義人のローマ字の入力が、半角の大文字ではない可能性がございます。

<エラーになる入力例>
SOMPO TARO(スペースが全角)
SOMPO TARO(すべて全角)
Sompo Taro(小文字を入力)


「(項目名)の入力がありません。」
⇒未入力の項目がございます。各入力項目のメッセージをご確認の上で入力してください。


「一定回数以上の登録エラーが生じたため、お手続きを停止しました。この画面を閉じて、再度お手続きをお願いいたします。」
⇒入力誤りが一定数以上発生した場合に表示されます。画面を閉じて、再度お手続きをお願いします。


「不正な画面遷移です。この画面を閉じて、再度お手続きをお願いします。」
⇒ブラウザの「戻る」ボタンを押下した場合に表示されます。画面を閉じて再度お手続きをお願いします。


「セッションがタイムアウトしました。この画面を閉じて、再度お手続きをお願いいたします。」
⇒一定時間(10分以上)操作がなかった場合に表示されます。画面を閉じて再度お手続きをお願いします。

「登録できませんでした。クレジットカード番号、有効期限、ご利用いただけるクレジットカード会社に誤りがないかご確認ください。」
⇒ご利用のカード情報をご確認ください。


「メールアドレスに利用できない文字が含まれています。」
⇒(今回の登録完了メール送信先)をご確認の上、再度入力をお願いします。


「メールアドレスの入力がありません。」
⇒(今回の登録完了メール送信先)欄にメールアドレスを入力ください。


「メールアドレスと確認用メールアドレスが異なります。」
⇒メールアドレスと確認用メールアドレスが一致していません。ご確認の上、再度入力をお願いします。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。