マイページ

契約の更新

マイページで個人用火災総合保険の更新ができない契約はありますか?
【満期日が2025年9月30日以前のご契約】
マイページで個人用火災総合保険の更新手続きはできません。

【満期日が2025年10月1日以降のご契約】
安心更新サポート特約がセットされていない場合は、マイページから更新手続きができません。
なお、マイページでの手続き対象外の場合は更新手続きに進むボタンは表示されません。

マイページで手続きできない場合は取扱代理店までご連絡をお願いします。 
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

個人用火災総合保険について更新できる契約・できない契約についてはこちらをご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。