マイページ

キーワード検索

検索結果

“代理店"の検索結果は97件です。

おすすめプランの中にご希望の保険期間の契約が表示されている場合は、そちらのプランをご選択ください。表示がない場合は...

AプランやBプランなど、前年同等条件ベース以外のプランは、取扱代理店がお客さまごとに個別におすすめしている補償内容...

契約によって異なりますので、以下の手順で変更可能なご契約かご確認ください。①マイページにログイン後、該当契約の「更新...

契約成立後の修正はマイページ画面上ではできません。ご契約の取扱代理店にご相談ください。取扱代理店の連絡先は こちらを...

【変更前および変更後の保険始期が2024年4月30日以前のご契約】車両入替のお手続きをされたばかりの場合、新しい自動車の情...

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では現職・退職者区分を変更することはできません。ご契約の取扱代理店までご連...

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、払込方法・払込回数を変更できません。変更が可能かどうかも含めてご契約...

マイページ上では勤務先名を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ上では職員番号を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

更新手続き時に修正ができます。修正したい登録内容(例:住所)が表示されている画面で、画面最下段の「上記内容を修正す...