UGOKU(移動の保険)
事故対応

事故対応

自転車等ロードアシスタンス特約において、事前に専用デスクへの連絡が必要ですか?
事前連絡がなくても補償対象の事故であれば補償は可能です。その場合、事後精算となります。
ただし、バッテリー切れ時の搬送サポートサービスをご利用いただくためには、
専用デスクへの事前連絡が必要です。


■関連ページ:
UGOKUロードアシスタンス特約のバッテリー切れ時の運送サポートサービスは事前に専用デスクへの連絡が必要ですが、他の故障や事故は費用を立て替えて事後請求は可能ですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。