自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠

お申込み・お問い合わせ

【i自賠】インターネットサービス【i自賠】で自賠責保険を申し込みしました。契約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご契約が成立した場合は、ご成約メールをお送りしております。
入力いただいたメールアドレスの受信フォルダをご確認ください。受信拒否設定等をしていないかもしくは迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認をお願いいたします。
送信元アドレス:i-jibai@sompo-japan.co.jp

ご成約メールが届いていない場合には、契約が成立しているかどうか自賠責お客さまサポートデスクでお調べいたします。下記フリーダイヤルへお問い合わせください。

※ご成約メールの再送信はできかねます。ご了承ください。
※ご申告の氏名や住所が一致しない場合には回答できない場合がございます。

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。