マイページ

【共通】ご契約内容の照会

以前はマイページに契約が表示されていたのに、表示されなくなりました。なぜですか?
セキュリティ強化のため、2024年3月にマイページに表示される条件を変更いたしました。 
このため以前ご契約が表示されていた場合でも、条件変更により表示されなくなることがございます。

<変更後の表示条件>
マイページ登録情報とご契約の情報の名前・住所・電話番号・生年月日の一致が必要です。
名前については、カナ・漢字の双方の完全一致が必要となります。

名前について、漢字表記や濁点有無の誤りがないか今一度ご確認ください。

ご契約内容の確認・訂正を希望される場合は、取扱代理店へご連絡をお願いします。 
マイページ会員情報の訂正を希望される場合は、マイページに関するお問い合わせまで、会員ご本人さまよりご連絡ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。