ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい。ご契約の内容は、入院パスポート専用お客さまページでご確認いただけます。 ◆入院パスポート専用お客さまページは ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

保険期間の開始後は、取消いただくことができません。 解約をされる場合は、入院パスポート専用お客さまページよりお手続...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、以下が条件となります。 ●契約者 次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。 ・お申込み時点のご年齢が、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、加入制限は以下の通りです。 ご契約者は、新規お申込み時点で、満18歳以上であればご加入いただくことが可能です。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご登録されているメールアドレスが変更になる場合は、入院パスポート専用お客さまページでユーザーID(メールアドレス)の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

すでに、入院パスポートにメールアドレス(ユーザーID)が登録されていることが考えられます。 お客さま情報の登録画面の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

クレジットカードに記載されているお名前が旧姓の場合でも、契約者や記名被保険者の欄は改姓後のお名前でお申込みください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ボタンが反応しない場合ご利用の環境によるエラーが発生している可能性があります。推奨環境外で操作されている場合は、推...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。<お手続き方法>■ご契約者のユーザーIDの変更...