ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

取扱代理店が発行するチラシに掲載されている二次元コードや、取扱代理店のホームページからスマホやパソコンでお申し込み...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

異なる病名や症状で入院された場合、何回入院しても補償されます。同じ病名・症状で入院された場合や、 病名、症状が異なる...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、加入できません。問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。■お問合せフォームは こちら※保険...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの告知事項③「現在、病気やケガの治療中ですか」 について、「高血圧症」「高脂血症・脂質異常症」「高尿酸...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

下記のお問い合わせ先からご連絡ください。 ■お問合せフォームは こちら※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご継続に際し、告知事項(従事する危険な職業(※)の有無)について変更がありましたら、この保険契約の満了する日の1か月前...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者がこの保険契約で定める危険な職業(※)に就かれた場合は、遅滞なく損保ジャパンまでご連絡ください(通知義務)。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お手数をおかけしますが、下記お問合せデスクにお電話ください。 【入院パスポートお問い合わせデスク】 0570-005-553 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、個人名義であればご契約者として申し込みできます。 ただし、この場合の被保険者は契約者本人または契約者のご家...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの告知事項③「現在、病気やケガの治療中ですか」について、風邪、花粉症や虫歯など、以下一覧表に記載の病気...