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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

原則として変更できませんが、ご契約者が亡くなられた場合や、被保険者であるお子さまが独立され、被保険者ご本人を契約者...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

必須です。被保険者が未成年でメールアドレスがない場合などは、ご契約者の電話番号・メールアドレスを入力してください。...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

iPhoneのコードスキャナで2次元コードを読み取った場合、コードスキャナアプリでページが表示されている状態になっていま...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約の保険期間開始時点でのご年齢により保険料は変わります。 契約サイトで更新時点の年齢を設定していただき...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

翌月分の保険料の決済は承認済ですが、解約することによってクレジットカード会社への保険料請求をストップするため、翌月...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約時にお送りしたメールは、補償開始後1か月分の保険料(初回保険料)についてご案内しています。 その後お送りしたメ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

マイページにご契約を追加していただければ、契約一覧にて保険期間や証券番号を一部確認いただけます。 ただし、入院パス...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

過去2年以内に新型コロナウイルスに感染して医療機関に入院した場合、および告知日時点で自宅やホテルで療養中の場合は、告...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お申込み時にメールアドレスでの認証手続きが必要ですので、ご契約者さまがスマートフォンやパソコンをお持ちでない場合は...