ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

推奨環境以外をご利用の場合、ログインボタンがグレーのままで活性化されないなど、動作や表示が正しく行われないことがあ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートでは過去2年以内に入院・手術をされた場合や、現在治療中の場合(通院を含みます。)はご加入いただけませ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約内容および保険料は、入院パスポート専用お客さまページにて、保険期間の満了する日の前月1日からご確認いた...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

帝王切開手術から2年以上経っており、そのほかの告知事項に該当しない場合は、ご加入いただけます。出産による入院は告知...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

妊娠の可能性が高いと思われる場合は、申込前に医師の診断を受けていただくようお願いします。診断の結果、妊娠していない...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページの「ログイン画面」の【パスワードを忘れた方はこちらから】から手続き...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お客さまページはこちらからログインいただけます。入院パスポート専用お客さまページユーザーID(メールアドレス)・パス...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい。控除証明書は再発行できます。以下の「保険料控除証明書 発行サービス」から再発行のお手続きをお願いします。※お手...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

病気やケガの治療の中で、今後の症状経過を医師が診ていく場合を指します。頻度に関わらず通院して検査や診察を受けている...