ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。使用可能なOS・ブラウザは下記でご確認いた...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中で、ユーザーIDとしてご登録いただいているメー...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。■ マイページでのお手続き 必ず契約者ご本人さまが...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、出発日前日までは契約者ご本人さまがマイページでご契約の取消手続きをすることが可能です。お手続きの方法は以下の...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 満期後2か月間は更新前契約も表示されます。 最新の契約の証券番号を確認する...

マイページ

■以下のご契約・自動車保険・2025年9月1日以降始期の「THE すまいの保険」、「THE 家財の保険」・個人用傷害所得総合...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

契約内容の変更を承ることはできません。再度、変更後の内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。 ※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手...

マイページ

証券番号は「保険証券(保険契約継続証)」「更新のご案内」「契約内容確認はがき」などに記載されています。 <自動車保...