スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

スマートフォンやフィーチャーフォンの機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?
ご登録されているメールアドレスが変更になる場合は、入院パスポート専用お客さまページでユーザーID(メールアドレス)の変更手続きを行ってください。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

■操作方法の説明動画:契約者情報の確認・変更 編

問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。

■お問合せフォームは こちら
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・「生年月日」もお知らせください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。