スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

契約者を変更することはできますか?
原則として変更できませんが、ご契約者が亡くなられた場合や、被保険者であるお子さまが独立され、被保険者ご本人を契約者とする場合などに契約者を変更することができます。

お手続きについては、取扱代理店、または以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
取扱代理店の連絡先はWEB証券をご確認ください。

■お問合せフォームは こちら
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・「生年月日」もお知らせください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。