“変更"の検索結果は99件です。
部署名や所属部署コードは変更できません。変更をご希望の場合は、取扱代理店までお問い合わせください。取扱代理店の連絡...
契約者名を変更しての更新手続きはできません。ご契約の取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先はこちらをご確...
はい、マイペ―ジの契約更新手続きの画面で新しい住所へ変更が可能です。入力いただいた情報は更新後のご契約から反映します...
更新時に車両所有者を変更することはできません。車検証上の所有者と画面上の所有者が異なっている場合は、取扱代理店まで...
更新手続き中に画面を閉じてしまった場合、もう一度最初からお手続きが必要になります。変更などをされている場合の情報は...
変更内容が更新手続き画面に反映するまでには、数日かかります。「変更手続き完了のお知らせ」というハガキまたは書面がお...
更新の画面上で変更いただくことはできません。変更が必要な場合は、取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先は...
マイページに登録されている住所のみ変更する場合はカナの変更はできません。住所変更をする際は郵便番号から住所を自動引...
WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先はこちらをご確...
マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の...