新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

一度マイページで保険期間の変更手続きをした契約について、再度マイページ上で変更手続きを行うことは可能ですか?
いいえ、一度マイページで保険期間の変更手続きをしたご契約は、再度マイページから変更手続きを行うことができません。
2回目以降の保険期間の変更手続きは、契約者ご本人さまからoff!カスタマーセンターへご連絡をしていただく必要があります。
 
延長の場合、ご帰国日・延長理由をお知らせください。
解約の場合、ご自宅に戻られたお日にちをお知らせください。
 
※カスタマーセンターでのお手続きの場合、追加の保険料は銀行振込となります。
振込手数料はお客さまにご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
 
下記お問合せフォームより、契約者ご本人さまからご連絡をお願いします。


■関連ページ:
お問い合わせフォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。