“マイページ"の検索結果は47件です。
はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。■ マイページでのお手続き 必ずご契約者さま本人が...
事故時の連絡先は、ご契約成立後にご案内しております。 以下に掲載しておりますので、ご参照ください。 1.マイページか...
届かない原因として、以下のことが考えられます。 1.迷惑メール防止設定をしている メール受信拒否設定(ドメイン指定...
WEB契約証とは新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約内容を記載したご契約の証明書です。 契約の成立画面もしくはマイ...
まずは「海外メディカルヘルプライン」へご連絡ください。 病院側へキャッシュレス治療提供の交渉や、最寄りの病院をご案...
はい、以下の確認方法があります。■契約完了時に損保ジャパンから送信されるメールに記載の緊急時連絡先のURLをクリックし...
はい、【off!(オフ)】のIDはマイページIDに統合されたため、ご利用いただけなくなりました。 なお、マイページは【off!...
マイページのパスワードは、ご登録の際にお決めいただいた英数8桁以上のものです。 パスワードをお忘れの方は、再発行のお...
マイページにご登録済みのお客さまは、以下の方法でマイページ情報をお引き込みしてご契約いただくことができます。【マイ...
はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...