“マイページ"の検索結果は47件です。
マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で延長手続きができません。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お...
マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で解約手続きができません。 新・海外旅行保険【off!(オフ)】...
ご旅行中の事故で破損したお客さまのスーツケースやカメラ、デジタルカメラ、ノートパソコンを修理する場合に、引取りから...
<ご出発前の場合> 旅行日程の変更はできません。一旦ご契約の取消の手続きを行い、再度正しい内容でご加入ください。取...
被保険者(旅行者)が保険期間の末日までに旅行の終了を予定していたにもかかわらず、以下の事由により遅延した場合は、そ...
契約内容の変更を承ることはできません。 再度、正しい内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行...
ご契約の取消しは、保険始期当日以降お手続きいただくことはできません。保険始期当日以降に取消手続きが必要な場合は新・...
いいえ、新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約者となられる方のマイページ登録が必要となります。ご家族それぞれにメ...
マイページ情報を新姓に変更する場合はマイページ会員ご本人さまより新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにて...
はい、WEB契約証には英語と日本語の表記があります。 契約完了後、マイページからWEB契約証の閲覧が可能です。【WEB契約...