“マイページ"の検索結果は47件です。
「海外メディカルヘルプラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より管轄のセンターが確認できます。 ...
「海外ホットラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より連絡先が確認できます。 滞在地ごとの電話...
契約証番号はJJから始まる12桁のもので、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。■契約成約後、登録されたメールアドレ...
はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。 ※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手...
ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)は、以下の方法で表示することができます。 ■契約完了時に契約成立画面で「ポ...
はい、「WEB契約証」「英文付保証明書」に「COVID-19 is covered by "Medical Expenses". 」(COVID-19は「医療費」の対象...
はい、ご契約成立後、マイページから確認できる『英文付保証明書』は保険金額がドルで表記されています。補償内容も英文表...