“1"の検索結果は81件です。
携行品につきましては、損害の理由によりお支払限度額が異なります。 盗難、強盗、航空会社等寄託手荷物の不着につきま...
はい、航空機搭乗時に航空会社に預けた手荷物がなくなった場合、お客さまが目的地への到着後、96時間以内に旅行中に着用す...
マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...
マイページにログインしていただくと領収証データWEB表示サービス※を確認することができます。※電子的に保持されている領収...
はい、マイページ、もしくはカスタマーセンターにて延長手続きが完了している場合は、補償の対象となります。 なお、保険...
はい、お子さまだけのご契約も可能です。 クレジットカードを所持しているご両親(どちらか一名)をご契約者(ご契約を申...
旅行行程が同じご家族をまとめて1つの保険契約としてお申し込みいただけます。 「旅行行程が同じ」とは、海外旅行の目的を...
はい、内縁の配偶者(*1)および同性パートナー(*2)もご家族でご加入いただく場合の被保険者(保険の対象となる方)にな...
はい、兄弟・姉妹でも同居で旅行行程が同じであれば、ご家族でご加入いただけます。 なお、兄弟、姉妹が別居の場合であ...
はい、孫・祖父(祖母)が同居している場合は、ご家族でご加入いただけます。(孫が下図「子ども1」に該当するケース) ...