“1"の検索結果は81件です。
はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...
はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。お手続きの方法は以下のとおりです。 ■ マイペー...
キャッシュレス治療サービスのご利用にあたっては以下の点にご注意ください。 1.契約成立時に表示されるWEB契約証を印刷し...
過去に損保ジャパンの保険にご加入された際に、マイページにご登録いただいていることが考えられます。 情報入力画面上部...
住所の入力は、各項目全角15文字までとなっております。 15文字を超える場合、項目に関わらず、15文字以内におさまるよう...
過去3年間に、当社・他社を問わず他の保険契約等※1で携行品損害保険金を3回以上請求または受領したことがある場合、新・...
羽田空港第二ターミナルには、当社のカウンターを設置しています。<設置場所>3階国際線出発ロビー両替所前<営業時間>...
羽田空港第三ターミナルには、当社のカウンターと、GateBoxという機械を設置してあります。■GateBoxGateBoxとは、投影され...
通常医師の治療を受けていたり、薬を服用している場合は新・海外旅行保険【off!(オフ)】にご加入いただけません。 た...
いいえ、送付は行っておりません。 契約の成立画面もしくはマイページの契約一覧画面よりポケットガイドの閲覧が可能です...