“1"の検索結果は77件です。
被保険者(旅行者)が保険期間の末日までに旅行の終了を予定していたにもかかわらず、以下の事由により遅延した場合は、そ...
契約内容の変更を承ることはできません。 再度、正しい内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行...
いいえ、補償されません。保険期間の途中でも、一度日本に帰国された時点で補償は終了します。 ご旅行中に一度ご帰国さ...
いいえ、ご加入いただけません。 ご自宅を出発される日から、ご自宅に帰宅される予定日までを旅行期間としてお申し込みい...
いいえ、ヨーロッパ地域内は同一保険料です。 ※保険料は旅行先の地域によって変わります。複数の地域を選択された場合...
いいえ、アフリカ地域内は同一保険料です。 ※保険料は旅行先の地域によって変わります。複数の地域を選択された場合、...
「海外メディカルヘルプラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より管轄のセンターが確認できます。 ...
「海外ホットラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より連絡先が確認できます。 滞在地ごとの電話...
契約証番号はJJから始まる12桁のもので、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。■契約成約後、登録されたメールアドレ...
はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。 ※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手...