“1"の検索結果は81件です。
「海外メディカルヘルプラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より管轄のセンターが確認できます。 ...
「海外ホットラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より連絡先が確認できます。 滞在地ごとの電話...
契約証番号はJJから始まる12桁のもので、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。■契約成約後、登録されたメールアドレ...
はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。 ※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手...
出国前・帰国後に自宅に帰らず、日本国内で観光等をする場合は、国内観光等の期間を除いて保険期間を設定してください。 ...
トランジット(乗り継ぎ)のために日本の空港へ滞在する場合は、1契約でお申し込みください。例) 1月1日~1月5日 香...
ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)は、以下の方法で表示することができます。 ■契約完了時に契約成立画面で「ポ...
新型コロナウイルスに感染し、以下に該当する場合はお支払いの対象となります。<治療費用での補償範囲>・保険期間中(ご...
はい、携行品損害補償特約をセットしている場合は補償の対象となります。ただし、お客さまご所有のもので、旅行行程中に盗...
はい、「WEB契約証」「英文付保証明書」に「COVID-19 is covered by "Medical Expenses". 」(COVID-19は「医療費」の対象...